バカにできない468円!

NO IMAGE

先日、知り合いにイタリアンのお店にお誘いを受けました。とっても美味しくて、お昼からピザとパスタとチーズフォンデュまで、お腹いっぱいになってしまいました。

久しぶりに食べたチーズフォンデュが美味しくて、また食べたいなぁ〜とアトレの中を歩いていたら、【SALE‼️468円】と出てたので、半信半疑ながら、お試しに買って来て、パンを焼いて・ブロッコリーとジャガイモ・にんじんを茹でて、このチーズフォンデュをレンジでチンして食べてみたら…まぁ‼️美味しい事…下手なお店、顔負けのおいしさでした。

数日後、アトレに行ったけど、もう品切れになってて、次はいつ入るかわからない状態なので、入荷したら連絡頂くように頼んで来ました。早く入荷しないかなぁ〜

-日本文化を次世代に- 装爽ネットワーク